宮城県仙台、石巻の社員教育・新入社員教育(接遇マナー、リーダー研修)はピース&ナースへお任せください。

学生から一般の方まで、職種問わずどなたでも受講OK
学ぶ「くせ」をつければ、もっている「力」を出しきれます。
学びが「未来の自分」です。
感染対策の基本である「三密」をさけた、
安全第一環境の教室でお待ちいたしております。
〒984-0046
宮城県仙台市若林区二軒茶屋12-6
携帯電話:090-1376-2487 FAX:022-349-4850
営業時間:09:00~20:00
ナース
  • 接遇勉強会
  • 電話応対
  • 新入社員教育

近況報告

2021/07/07
第一弾「生」を選択するために
コロナ禍の感染対策には過信せず、 恐れ過ぎずと思いつつも、昨年の3月より、ほぼ研修はできなくなりました。
3月初め、仕事でベトナムから帰って間もなく感染拡大が進み
渡航も禁止となってしまいました。
研修予約は延期したままです。
少人数の研修は依頼があれば、対策しながら実施。
我慢して、我慢して1年4か月が経過
現在4月19日から、ラジオ「エフエムいわぬま」779で、 
毎日一回  朝 昼 夕と変えて
9月末まで、いろんなパーソナリティーさんが、私の仕事を紹介して下さっております。
5月7日 ラジオ生放送に出演し、会社案内・研修内容と評判・ 看護師の自分が接遇インストラクターになった経緯など、CDに15分収録されました。
ご興味がありましたら差し上げます。
連絡先は 090-1376-2487 かやばへ
今やれることは何なのか?
第二弾「生」を選択するために
大規模「ワクチン接種業務」に、看護師の資格者として応援に入りました。
一日も早く、一人でも多くの方を守るにはこれだ・・・・・と
5月24日から従事、短期間でも貢献したいと思いました。
「危機の時代を生きる」コロナ禍は「生老病死」という問題に
いかに立ち向かっていくべきか投げかけています
完全ではないですが、コロナ感染の収束まで、あと少しの辛抱。
私どもも、今後の研修は様式を変え、少人数で実施していくことにいたしました。
申込も、ぼちぼち入ってきます。
皆様と早くおしゃべりしたいですね。  


▲ ページトップへ